モーニング娘。’20の岡村ほまれさんが、本日投稿された
『tiny tiny#113』にて、自身のお気に入りの文房具を紹介しています。
『tiny tiny#113』にて、自身のお気に入りの文房具を紹介しています。
岡村さんの父親が文房具にこだわる人らしく、その影響で岡村さんも
色々な文房具を集めるようになったそうです。
紹介しているのは、『豆腐型のメモ帳』『小さい色鉛筆セット』
『刀型のハサミ』『』と、少し珍しい文房具ばかりです。
最初に豆腐型のメモ帳を紹介し、小さい色鉛筆の書き味や
刀型のハサミの切れ味を豆腐型のメモ帳を使って試すという
構成も良く、トークもしっかりしていました。
岡村さんのプレゼンテーション能力は高いですね。
気になる人は動画をチェックし、
「この文房具いいな」と思ったなら買ってみましょう。
フランツ・フォン・ツーツー
@nackylove22今回のtinytinyは見所たくさんだぜ!まずは今話題のあかねちんがゲスト!ゆったりした服の中身を豊かに想像するだけであっという間に時間が過ぎるぞ。あかねちんにコメントするのがよこやん!さらにほまちゃんが文房具について熱く語ってる… https://t.co/cDwiQxsy53
リク
@_rikudayoほまちゃんの文房具紹介かわいすぎやろw
(出典 リク on Twitter)
ピピピ!ピスチャン
@pppheyyou俺のほまちゃんの文房具紹介可愛すぎるだろおおおおおお!!ほまちゃんが「(消しゴムの) カス」って言うのを聞くと「人間のカス」なのでゾクゾクしちゃうよー(キチガイhttps://t.co/1j0MMLSgwg
gen。
@gen_giraffeそう言えば、ほまちゃんが文房具を紹介するという山岸理子さんの願望が昨日の今日で叶ったけれど。
ゆん
@yun38bほまちゃんの文房具紹介おもしろい
コメント